当社は、昭和26年の創業以来、「お客様に誠意をもって奉仕しよう」「業務を通じ、社会福利厚生に奉仕しよう」を社訓とし、食の安全とお客様本位のサービスを提供しています。
私たちホスピタリティ産業は、お客様のニーズや意見などをお客様の気持ちになってうかがい、お客様に満足していただけるよう努力していくことが使命であると考えています。
お客様の「食」へのニーズも「胃袋を満たす」段階から「味や香りや美しさ」などの質の高さとともに「ヘルシー」であるなどの高付加価値が求められていることや高齢化社会の到来及び生活習慣病の罹患など社会環境の変化によりサービス内容もフレキシブルに対応ししていく必要があります。
そのため、社団法人倫理研究所の法人会員及びPHPの定期購読などの機会をとらまえ、資質向上に向けた人材育成を行い、社員一人ひとりが「自身の仕事に誇りと責任と研究心」を忘れず、「あたりまえのことをあたりまえに実行する」という基本的事項を徹底し行動していくことで、お客様に満足していただけるサービスを提供し続けていきます。 |